BiNDweb

| HOME | Songs |

更新日 2008-07-18 | 作成日 2008-03-03

Songs

ラスト★エンペラーのレパートリーです。

IMG_0956.JPG

終わらない世界

言わずと知れたThe Gospellersさんの曲。アップテンポでノリノリの曲なのでライブの始めにも終わりにももってこれる便利な曲でもある。楽譜からは少しアレンジしてある。

TSUNAMI

もともとはサザンの曲ではあるが、ラスト★エンペラー(以下LE)がカバーしているのはサークルの先輩にあたるAJIさんのアレンジしたバージョンで、以外と難しい。
 

Everything

これも元の曲はMISIAが歌っているのだが、AJIさんのアレンジ。これは難易度が高くて冬ライブのオーディ以降はあまり歌っていないw

Promise

サークルの大先輩のThe Gospellersさんの曲。だいすけのフルリードでお楽しみください。

Street Corner Symphony

これもThe Gospellersさんの曲で、彼らが僕たちのサークルのために作ってくれた歌。CDには部分部分しか入っていませんが、フルバージョンでお聴かせいたします!

Door

AJIさんの曲。良い曲なのだが、なかなかに難しい。
だいすけとひろあきがリードです。

RIDIN' HIGH

初めて自前で楽譜を用意した曲。もともとはThe Gospellersさんの曲で、耳コピしました。ひろあきがフルリードです。

Sweet Memories

だいすけが耳コピしてきた曲。元々はAJIさんのアレンジです。
 

FirstLove

共通の友人である細井氏から譲り受けた楽譜。元は宇多田ヒカルの歌です。アレンジがすごい!
 

星屑の街

The Gospellersさんの曲。だいすけがどこからともなく入手wいや、普通に買ったんですけどね。
 

ウルフ

The Gospellersさんの曲で、アレンジはOBのピストンズさんの耳コピです。ゆうきが頑張ってくれました♪
 

ねがい

AJIさんの曲で、これもゆうきが原曲から耳コピしてきてくれました!
大サビ高いよ(><)

Summer Time Love

EXILEの曲をゆうきがオリジナルアレンジしてくれました。
夏にぴったりの曲です!
 
初完全自作アレンジの曲。ゆうきお疲れさん!

Saving All My Love For You

全編たくまリードの曲。Doo-Wop調のコーラスとともにお楽しみください。ゆうきアレンジ。

Wish You Well

だいすけ作詞作曲の完全オリジナル!
実は歌詞にしかけがあるのです。